レナークsoin / スタイリスト
仙台 裕希 Yuki Sendai

- 美容師歴
- 9年
- 誕生日
- 11月
- 出身地
- 仙台
- テイスト
- ナチュラル/ミディアム〜ボブ
- 趣味
- 旅行・映画鑑賞・グルメ
シャンプーやヘッドスパも得意です。リラックスしにいらっしゃってください。
得意な技術
【ヘアセット】
ヘアセットの仕方一つで印象が変わるため、お客様のライフスタイルに合わせてご提案させていただいています。
アイロンでの巻き方やヘアアレンジ、小顔効果があるように顔まわりのカットは特にこだわっています。
趣味
【旅行・グルメ】
国内外問わず旅行が好きです。観光地、インスタで話題のカフェや食べ物を目的として行くことが多いです。
美術館や博物館も興味のある展示の時には旅行の際にも足を運んでいます。
施術のポリシー
【髪質・生えグセを見ながらのスタイル提案】
お客様のお悩みや気になっていることを気軽にお伝えしていただける接客を心掛け、髪質や生えグセを分析してスタイルのご提案をしています。
自店について
【新商品を気軽に体験できます】
落ち着いた時間おお過ごしいただけます。
新しい商品をいち早く取り入れ、お気軽に体験できるようにしています。